HGUC RX-78AN-01 ガンダム AN-01 トリスタン を作ってみました。



シャーペンでスミイレのみで完成です。




このガンダム知ってる?




見た目からアレックスの類いなのはわかりますけど。



ビームライフル色分けなし(;´д`)




可動は悪くないけど良くはない。




ガンプラはシールドを逆さに持ち上げるだけで躍動感が出せる説。
あると思います。




ガンプラは両手にやや下ろしがちに格闘武器を持たせるだけで躍動感を出せる説。
キットによると思います(;´д`)




Wikiでどんなガンダムなのか調べてみました。作品は気になります。




でも最後までよくわからないガンダムという事で糸冬。



こちらのキットは 機動戦士ガンダム Twilight AXIS  という作品に登場するようです。

アニメ? コミック?
ガンダムUCの後の話みたいです。
機会がありましたらぜひ触れてみたい作品です(゜ロ゜)

トリスタンは一般人から不人気らしく、転売ヤーの方々が爆死したキットみたいですね。
まぁ作品は自体がマイナーですからねぇ(´Д`)


ついでに アレックス。こちらは有名ですね(*・ω・)