HG vガンダム用 ブースターベッド を作ってみました。
ガンダム side-f 限定商品です。




スミイレのみで完成です。



黒い部分はホイルシールでの表現となります。




カメラレンズ部はHアイズ貼ろうかと思いましたが、メンドクセー。と思ったのでやめました(笑




ベースジャバーに連結できます。



カッコいい(笑




RGのニュー載せてみます。





プランク(笑
体幹、筋トレやってる人みたいな感じになった(^o^;)



こちらのキットは、機動戦士ガンダム 逆襲のシャア に登場します。


こんなもん新規金型作って、箱までカラーで作って店頭販売するなら、他にもっと需要が高そうなキットはあっただろう(´Д`)

と、思いましたとさ(笑