宇宙世紀のガンプラ再販情報でも書いてみます(^ω^)



欲しいものがないので、前回の再販情報はスルーしてたんですけどね(^ω^)
ガンプラ作ってないのでネタがないので(笑


2023、夏のガンプラ祭り!! 

ではいってみましょう。

皆さんの欲しいものあるかな(*・ω・)!?



7月
HGUC
無し

MG
無し

RG
バンシィ

8月
HGUC
ズゴック
ガンタンク
ドム
クシャトリヤ
ユニコーンデストロイ
シナンジュ
ガンダムmkⅡティターンズ
f91
クスィー
ガンダムmkⅡエゥーゴ
ザクⅡ

RG
ガンダム
ガンダムmkⅡエゥーゴ
フルアーマーユニコーン

MG
無し

9月
HGUC
ズゴックシャア
ジム
ジオング
ニューガンダム
サザビー
Ez-8
V2アサルトバスター
百式
Z

RG
ニューガンダム
サザビー

MG
シャアザク
カトキサザビー
カトキZ
カトキユニコーン

以上でございます(^ω^)



無しはまだ情報が出てきていないだけかもしれません。

サンダーボルトのアニメやったのでHGでの関連キットを期待していましたが全く無し(笑

このHGUCのラインナップって倉庫に転がってる在庫一掃セールでございますな\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まぁ以前言いましたが、今年は水星ちゃんのキットと海外分の出荷にまわしてるんでしょう。プラモデルはガンプラだけでもありませんし。

転売転売言うからバンダイさんが転売対策で本気を見せましたね(笑

さすが斜め上を行くバンダイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



欲しいキットの再販まで眠り続けます。