どうせろくなもんこねーんだろ。
と思いつつ毎回密かに期待をしてしまいます(笑




境界戦機から。
次期アニメの主人公機らしい。
かっこいいじゃないか(^ω^)




なんか、穴が。
嫌な予感。




でたよこれ。30mmのダサいとこ持ってきたー(;´д`) 絶対買わない。




RG エピオン(゜ロ゜)♪
カッコいい!! 名前は知ってます。
なんの作品に出てたかは知らないけど、なにかのゲームで使った機体(笑
ヨドバシで予約中だったけど、変形モノRGとか苦行でしかないのでスルー(笑




フォなんとかガンダム!!


存在すら知らない(゜ロ゜)



宇宙世紀モノからはプレバンですがドアンのキットが追加!!

一番欲しかったウォルド機きたぜー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、思ったけどよくよく画像見ると、オリジンキットに付属するただの対艦ライフルじゃないか........。




劇中では対鑑ライフル ショーティーの装備が設定のはず。
ショーティーが欲しいんだよショーティーが(゜ロ゜)


説明文にもちゃんと書いてあるぞ。


ここは新規パーツ作ってくれよ。


ダナン機、ユン機のキット化は望み薄ですね。


最初から5機セットで売ればいいのに(笑



本日予約したもの。

HG 龍神丸(笑


小学生の時にワタルのオモチャを集めて遊んだ記憶があります。
プラモデルだったかなんだか忘れましたが、とても懐かしいです。 黒と白の龍神丸みたいなのもHGで出してくれないかなぁ♪


可動もよさそう(*・ω・)♪




こんなのがでるみたい。

福岡サザビー。


福岡限定だと思うけどこれはいらない(笑



そろそろサイコドーガのように早くプレバンで売ってくれ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
福岡でも在庫あるくらいだから不人気でしょ(笑 
ヴィンセント グライスナーなんてどっちかっていったらマイナーなパイロットだし。
でも私は大好きだ。
ヴィンセント グライスナー にギラドーガ専用機があったとはキット化されて初めて知ったもぐりだけど(笑

定価手数料送料お駄賃100円くらいで出品してくれる勇者いたらいいなぁ(笑