HGUC AMX-014 ドーベン ウルフ を作ってみました。





モノアイにHアイズ貼り付け、適当に水転写貼ってスミイレ、ちょこちょこ部分塗装して完成です。





いきなり言うよ。
マーベラスっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





カッコよすぎる。





素晴らしい。





ポロリ無し、保持力良し、可動も素晴らしい。





死ぬほどカッコいい(笑





SW文字の水転写(スペースウルフ隊ね)を貼りたかったけど、中華なデカールでもドーベンウルフ用のデカールは売ってなかった(;´д`)





足が長い、それが躍動感に繋がる感じ。




後ろ姿もカッコいい。




カッコいいを越えたカッコよさ。
その域は マーベラス\(゜ロ\)(/ロ゜)/



こちらのMSは 機動戦士 ZZガンダム に登場します。

パイロットは ラカン ダカラン などです。


ヤザンに並ぶ、オールドタイプ最強パイロットの一人ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ドーベンウルフはプレバンと同類。いや、それ以上のプレミアなキットになっております。

以前、ガンダムベースでサイレント販売されたものを私は入手できたのでよかったのですが、一般販売などいつになるか全くわかりません。
この2~3年の再販キットをみてるとそろそろドーベンウルフがきても言い頃だとは思うのですが。再販されていないのはドーベンウルフ含め数キット程度ですし。
ただ水星ちゃん関連のキットが今年は枠を占めるからどうだろうなぁ。


これでZZのHGUCは全て作りました。
締めくくりとしては最高のキットでした(^ω^)♪

今年に入って、今のところはなかなかいいペースで崩していますが、ちょっと休憩しようかなぁ(笑


ちなみにドーベン ウルフ はユニコーンVer.も一般販売でキット化されています。

こちらも マーベラス \(゜ロ\)(/ロ゜)/







なんでこんなにカッコいいんだ。