頑張って積みを崩してはいるのですが、なかなか減りません。

今日は水星ちゃんからガンダムの類いが届きました(笑



今日届いたガンダムの類いはめっちゃカッコよかったな(*・ω・)

アニメでは壊れ系の強化人間みたいな女の子が乗ってた機体。

水星ちゃんキットは待ったなしで届くので、ガンガン消化していかないと。

まだ記事にはしてませんがとりあえずZZ系が全て作り終わったので、次は逆シャア系にしようかな。でもRGのサザビーに胚乳作るのはめんどくせぇ。ナイチンゲール置くとこ困るし、サイコドーガ届いてからではないと気が乗らない。
ではZ系か。消化するならまだまだ数あるユニコーン系にしようかな。いやいや、オリジン関連にしようかプレバン系か。MGいっちゃうか(゜ロ゜)

もう何でもよくなってきた(笑

春から植物に虫に釣りに、いろいろと他の趣味が忙しくなってくるしなぁ。

ゾイドと境界戦機は未来永劫積んどく(笑