HGUC AMX-102 ズサ を作ってみました。
プレバンの商品です。





適当に水転写、モノアイはHアイズ貼り付けて完成です。





実弾系はやっぱかっこいい(笑




このモッサリ感がたまらん(*・ω・)♪




可動は見た目どおりでございます。




かっこいいなぁ(笑




ちゃんと分離もできます。




ブースターユニットがないズサって何て表現すればいいんでしょう(笑
袈裟を外したボウズみたいな(^o^;)




いいですなぁ。かっこいい(笑





ミサイル武装の機体はGジェネシリーズでは鍛えると最強MSの一つになりますよね(*・ω・)





いやぁ、かっこいい(*・ω・)
もうね、かっこいいしか言うことないんです(笑




こちらのMSは 機動戦士 ZZガンダム に登場する量産機です。
特定のパイロットはいなかったと思いますがアニメで初出の時は強化前のマシュマー セロ が搭乗していたと思います。



アニメじゃないっ!! アニメじゃないっ!!

ほんとのこーと さー (*・ω・)♪