HGUC AMX-117R ガズアル を作ってみました。 プレバンです。




モノアイとライフルのスコープにHアイズ貼り付け、付属の水転写貼って完成です。




ゲーマルクでるまで作らねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/って思ってたんですけどね(笑
積み崩しで着手。




ベースがガルバルディβのキットなので可動はいいです。




エングレービングデカールは貼らないつもりだったんですけどね、やっぱり貼らなきゃよかった。




ガズアルガズエル言ったらランス。





被弾面積が増えても見てくれの意地を通す、宇宙世紀という戦場でどれだけ役に立つかわからないランスすら担ぐのがジオン。





バックパックにある持ち手は連結で薙刀にできます。




もちろん分離で両手に持てます。





ビームサーベルも付属してます。




ガズアルガズエルセットで4000円しないんだからお得なキットですよね(*・ω・)
売ってないけど(笑



こちらのMSは 機動戦士 ZZガンダム に登場します。

パイロットは ニー ギーレン です。


多くの人が、これってキット化してたんだ。
って思うMSの紹介でした(笑

ってか、ニーギーレンとランスギーレン、画像並べてどっちがどっちだーなんて事はいいませんが、ガズアルは知ってますよね?(笑