HGUC RMS-119 アイザック を作ってみました。



スミイレ、モノアイと頭部のセンサー部っぽいところにHアイズ貼り付けて完成です。




平べったい頭ばかり目がいってしまいますが、顔も特有ですよね。なんかSFホラーちっく。




マシンガンはボディ色でしたが塗るのもめんどくさいので以前作ったハイザックのを持たせました(^ω^)




ZZだけかと思いきや、何気にいろんな作品に登場しているアイザック君。




かっこいい!! とは、いつものように言いきれない(笑




でも かっこいい鋭利な ち◯こケース 持ち。




いやいや、アイザックと言えばやはり特徴的な頭でしょ(^ω^)




でもち◯こケースに気が付くと、頭などよりそこが気になってしかたがない( ・ω・)




異形過ぎてシブイゼ(*・ω・)♪





こちらのMSは 機動戦士 ZZガンダム に登場します。

パイロットは 青の部隊 の誰かです(笑