HGUC AMX-011S ザクⅢ改 を作ってみました。


スミイレ、モノアイはHアイズ貼り付けで完成です。



ザクⅢ同様、とても古いキットです。



足の可動は最大でこんな感じ。



でも腰ひねって頭いじれば、動いてる感じは出るかな(笑



好きな機体なのでMGで出たらいいなぁ。




現在の手の込んだHGUCより、昔のキットの方が作りやすいので好きなのです。



このキットの時代はビームサーベルはプラ棒です。サーベルのエフェクトなど付属しません。



サーベルはガンマカエアブラシでイエローに塗りました。




キット自体は大きめなので迫力はあります。




マシュマー無双(゜ロ゜)



こちらのMSは 機動戦士 ZZガンダム に登場します。

パイロットは マシュマー セロ です。


いいキャラだったんですけどね( ・ω・)


終盤には強化されて




もう最後は何がなんだか(笑

ハマーン様ばんざぁぁーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


マシュマーが駆るザクⅢ改はプルツーのクィンマンサとも互角に渡り合い、ラカン率いるドーベンウルフ隊とも戦闘をしちゃうほどの機体でして、とても強いのです(*・ω・)

ザクⅢ改は量産型に毛が生えた程度だと思うので、実際はマシュマーがすごいんだろうな(^ω^)♪


ハマーン様、ばんざぁぁーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/