電気代がっ!!!






高ぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





ガンプラ作ってる場合じゃねー。とか思ったけど、こんな時だからガンプラ作って家でおとなしくしていよう。
積みの崩しに1円もかからないし(^ω^)

あ、ガンプラ作る部屋は極寒でエアコン必須だわ(;´д`)


はぁ。

東電赤字。
赤字でも平均給与めっちゃ高いじゃないか。
東電の知り合い何人かいるから知ってるんだぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


赤字と言えばNHKも。
NHKの社員の年収もふざけてますね。
赤字だって。わざと赤字にさせるなよ(笑

政治家どももそうだ。
国民が困っていても自分達が困ることはない。

でも私は僻まんよ。
私がこっち側だっただけで、あっち側だったらよかっただけの話です。

何事も+と-があり自分はどちらかにいますよね(゜ロ゜)

人生など、良いこともあれば悪いこともあるさー。 みたいな日常の延長線上を歩いているようなもんです。


は、

は、

は~るよ こい (*・ω・)♪