HGUC MS-14J リゲルグ を作ってました。
プレバン限定商品です。




スミイレ、ワンポイントで水転写、モノアイはHアイズ埋め込みです。




今年初作成キットです。




今年は詰みを崩すためチャキチャキ作っていく予定です。
なのでデカールなどは最小限でいきます(笑




皆さん思ってますよね。
なんでプレバン限定品なんだよと。




可動は悪いです。
平手の表現で躍動感は何とかカバー(笑




アニメじゃないっ!!



薙刀は付属しません(^ω^)




ZZガンダムを当時見ていた人はコイツが出てきたときは悶絶だったでしょうなぁ(゜ロ゜)
げ げ げ ゲルググだぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



げ げ げげげのげー じゃないよ。




部屋を暗くして、電球一個で撮影させる事でモノアイを光らせます(笑



こちらのMSは 機動戦士 ZZガンダム に登場します。

パイロットは イリア・パゾム です。



イリア・パゾム (*・ω・)♪

機体説明なし(笑


アニメじゃないっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/