こういったキャラクターのプラモデルがあるのは皆さんご存じでしょう。



全く興味がないですが、ガンダムとなってくると話はかわります。


とは言え、現在販売されているガンダムのキャラクター系プラモデルで気になるキットはありません。

今回はキャラプラでもコイツのプラモデル出してくれたら買うよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

を記事にしてみます。


ではいってみましょう(*・ω・)♪



いきなりマニアック(笑
アプリゲームオリジナルキャラですが、ストーリーがちゃんとガンダムしてます。ゲームはつまらないので映像作品だしてほしい。
ペッシェ•モンターニュ


こいつもちょいマニアックかも。
アンネローゼ•ローゼンハイン


ZZ以外の作品にも出てるんですよ?
イリア•パゾム


今でも戦闘シーンは涙が出る。みなさんにもぜひ見てほしい。ってか見なさい。ってか見ろ!!ヨンム•カークスもでたら絶対買って並べるぜ
ロニ•ガーベイ


強い女性が好きなの。
カレン•ジョシュワ


ガンダムNTから。すごい好き(笑
ミシェル•ルオ


全国のおっさんが待ちわびる。
強化前後の顔パーツ付属で頼む。
キャラ•スーン


ネオジオンのエースが機銃で死ぬなよ。
でも好きなキャラクター5本の指にはいるよ。専用機作らず温めてますよ。
レズン•シュナイダー



いい男にはいい女か。
ナナイ•ミゲル


シンデレラ。
Zを見た人はこの笑顔が心をきゅっとさせるはず。キュンじゃないよ。
フォウ•ムラサメ


販売されたら絶対転売されるだろうな。転売ヤーからでも買っちゃうよね。
マリーダ•クルス

絶対譲れない、私のNo.1キャラクター。
軍服、私服、ノーマルスーツなど全て付属で出して欲しいね、もちろん白虎のソファーみたいのも付属で。
シーマ•ガラハウ


唯一無二の存在。
神降臨。
ハマーン•カーン


うーん、買ってもいいかな。こいつを切っ掛けにザビ家全員出たらうれしいね。ドズル人気が凄そう。
キシリア•ザビ

誰が買うの!?
俺が買うんだ、俺の為に商品化しろ!!
マーサ•ビスト•カーバイン



ここからは、私はいらんが出たら売れそうだよねキャラクター。

プルツーとのコンパチ仕様。
プレバン限定12人セットも出せるよ。
エルピー•プル


買う人いるはず。
セイラ•マス


刻が見える。
ララァ•スン


ここも譲れないよねぇ。
マチルダ•アジャン


コイツのせいでハサウェイが。
クェス•パラヤ


悲しきお兄ちゃん。
ロザミア•バダム


最強のNT。
プレバンで坊主仕様も出せます。
リタ•ベルナル


コイツはいらないか。
ケーラ•スゥ



これ系好きな人は多いと思う。
ミネバ•ラオ•ザビ


これは私買っちゃうよキャラクターだったな。
クラウレ•ハモン


みんな大好き
エマ•シーン


エースパイロットなんです。
ルー•ルカ



ファン大杉問題。
アイナ•サハリン


あげればキリがないですね( ・ω・)

今回は女性キャラでしたが、男性キャラも魅力的な方々がたくさんおりますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
採算が取れるかはわかりませんが、MSVのキャラがキット化したら絶対買うよね。

ここでいきなりコンスコンを出してきそうなのがバンダイだけど(笑