HGUC RX-105 クスィーガンダム を作ってみました。




スミイレはシャーペン、デカールは中華な水転写貼って完成です。



クスィーは念願のキット化でしたね(*・ω・)



飛行状態。


よくあるポーズ。


可動は悪くはないですが、動かすの億劫です(笑


でかでかと RX-105 ガンダムアピール。背中の羽にはアナハイムのロゴも貼ってます。



ガノタの中では、クスィーにアナハイムのデカールを貼るとかアホなの? 問題がありますが、私的にはこの時代にアナハイム以外のどこの誰がこいつを作れるんだよって話ですのでこいつには堂々とアナハイムを貼るわけです(*・ω・)  メッサーには貼らないよ(^ω^)
※正規品の水転写デカールはアナハイムのロゴ等一切ありません。だったと思う(笑



久しぶりに満足度が高いキットです(笑



前にも言ったかもしれませんが、中華な水転写デカールはいいですよ(^ω^)
正規品より、早く剥がれるし、貼り付きもよい、剥がれない。※マークセッターは正規品でも中華でも使ってます。
拘りがない人にはおすすめです(*・ω・)


カッコいい。



こちらのMSは 機動戦士ガンダム 映画 閃光のハサウェイ に登場します。

パイロットはハサウェイノア。


ブライトさんとミライさんの息子です(゜ロ゜)


2023年一発目に作成したキットかと思いきや、去年の10月に作って放置してたんですよね(^ω^)


今年一発目は何を作ろうかなー
デカール貼らなくてのいいのにしたい(笑