HGUC RMS-192M ザクマリナー を作ってみました。



スミイレ、ちょこっと水転写貼って、モノアイはHアイズ貼り付けて完成です。



もうサブロックガンの先すら塗るのがメンドクサイのです(笑




ザクマリナーより、ザクマリンタイプの商品化をしてほしかったりする。



横から見るとモノアイがただ貼り付けてあるだけってのがよくわかりますね。
ハリボテでいいんです。私なんて人生ハリボテですから(笑



水中に浮いているイメージで見てください(*・ω・)



モノアイのサイズが大きかったな。ほんの0.数ミリのサイズでしっくりくるかこないか。



0.2mm小さいとよかったかも(笑



色関係なく、水中型って言われるとしっくりくる雰囲気はありますよね。
ザクバリエーションの中ではカッコよくはないですが。



でも撮りかたひとつでカッコよくなるんだなーこれが(゜ロ゜)(ゾルタン•アッカネン




2023年1発目に作ったのがザクマリナーかと思いきや、こいつも先日記事にしたクシィーと同じく昨年の10月に作って放置してたやつなんですよね。

私的にはクスィーよりこっちの方が ガンプラ 作ったって感じがします。

ジオンだからさ ザクだからさ (゜ロ゜)


いま気がついた。

箱絵にカプールいるじゃねーか(゜ロ゜)!!

カプール出せよカプール\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2万歩譲って、塗るから旧キットの再販でもいいぞ。

カプルじゃねーぞ、カプールだからな\(゜ロ\)(/ロ゜)/