連日プレバンで嬉しい商品の販売がありました(゜ロ゜)

サイコドーガぁ(^ω^)♪



こいつは以前からキット化の最有力候補と言っておりましたが、やはりキット化しましたね(^ω^)
ナイチンゲール箱絵にいるんですもの。そりゃーするよね(゜ロ゜)
でもまさかの福岡限定だとは思いませんでしたけど。 おかげで、ガンダムベースが近くにない人の気持ちがわかりましたよ(笑



福岡限定ともなればやはり転売で美味しいキットになっています(笑
入手の手間を考えれば転売ヤーから買ってもいいんですが、この値段は出せんよ(笑


ネオジオンマークはパーツで色分けか(^ω^)♪
一人一個だったので余裕で買えました。楽しみ。



そして本日のコレ(゜ロ゜)!!!



かっこよすぎる。
デカールダルそうだけど、デザートザクのダブルアンテナと同じようなもんだな(笑


思ったよりは大変じゃなかったんですよね。ユニコーンとかの方が苦行。


2個欲しかったけど、そんな余裕なかったね。開始1~2分で終わったし。
グリーンの地上用高起動ザクを作りたかったなぁ



他のパイロットの機体もでるのだろうか。たぶんないだろうな。
5機セットの販売とかだったらよかったのになー(゜ロ゜) 赤と白のへんな陸戦型やF91のジェガンを3機セットやってるんだからザクの5機セットなんて余裕だろー(^ω^)



以下は注文済みで到着が楽しみ。