先日のプレバンチャンネルです。



水星の魔女が休止中に放送する、ナラティブ、ハサウェイ、サンダーボルトのプレバン製品を一挙再販する!!


一挙とな。



おいおい。


そんなものより俺は





が欲しいんだよ(゜ロ゜)

ガンダムMk-IIのように同じキットを何年も継続して再販してないでこういった商品の再販してよ(・ω・)
ガンダムMk-II再販し続けて誰が喜ぶんだ?(笑 

そう思ってるガンプラ民は多いはず!!

サンボルの旧ザクが欲しいんだよ(゜ロ゜)

量産機を量産しろよ!

と思ってるガンプラ民は多いはず!!

斜め上な事を公表しドヤるなぁ。

政治家かよ(笑

国民よ立て!利権に貪る輩どもに鉄槌を喰らわす為に、立てよ!国民よ(゜ロ゜)!!


久しぶりに演説始めちゃうとこだったぜ(笑





とりあえず、プレバンで何が再販されそうなのか調べてみたよ。



作品は好きだがいらねぇ。


作品は好きだがいらねぇ

作品は好きだがいらねぇ

欲しいけど作成が苦行そうで悩む
でもフェネクスはデカールを貼らなくていいという甘えがあるからなぁ(笑

同じく
欲しいけど苦行

いらねぇ

いらねぇ

場所問題でいらねぇ 赤いののワッカも再販あるのかな。

所持済み

欲しい

絶対買う

絶対買う

絶対買う

ガンダムベースでB装備買って積んでる。

買う と思う。


よーし、おじさんは今年も張りきって積んでやろうじゃねーか、この野郎(゜ロ゜)


上記の3作を知らない方はこのチャンスでテレビ放送されますので見てください。

ナラティブは私的にですが最強のMSと最強のニュータイプが登場します。

サンダーボルトは世界観は壊れるかも知れませんがとても面白いです。


ハサウェイはブライトの息子なので1stガンダムしか知らない人でも見れます。


ぜひ見てください(゜ロ゜)♪


そういえば昨日プレバンでポチってしまった。


AOZは手を出さないと決めていたのになぁ。
フライルーとかの一般販売品を積んでるから、別にもうどうでもいいかなーって(笑

AOZのキットは沼だしストーリー全くわからんけど。

ではまた(*・ω・)♪