HGUC Me02R-F02c メッサー F02型 指揮官機 を作ってみました。こちらはプレバン商品です。




モノアイをHアイズ、スミイレ、中華な水転写デカール貼って完成です。



可動はいいのかわるいのか。
前屈みになれるとこはいいですが、腰回りから下はゴミです(笑



一般販売のメッサー同様、ポロリポロリでイライラするキットです。



保持力も微妙。



アンテナ3回折った(;´д`)
もうさわりたくもない(笑





このデカールにはアナハイム社のロゴなどもありましたが物語の設定ってものがあるのでこれは貼りません。
クスィーにはデカデカと貼ってやるつもりですけどね(笑




ポロリなくてキットが弄りやすかったら、文句無しでした。逆を言うと弄れないのでもう触りたくもないです(笑



こちらのMSは 機動戦士 ガンダム 閃光のハサウェイ に登場します。
パイロットはハサウェイ・ノア(ネイキッドタイプ時)でしたが、クスィーに乗り換えて劇中ではエメラルダ ズービンが譲り受けていましたね。

ハサウェイ・ノア

エメラルダ ズービン


閃光のハサウェイ、続はどうなるんでしょうね(*・ω・)

皆さんがご存じの展開か。それとは違うのか。

楽しみですね(^ω^)

でも、もう新規MSはでないと思うのでそこは悲しい(;´д`)