HGUC RMS-117 ガルバルディβ を作ってみました。




モノアイはHアイズ貼り付け、ちょっとだけ水転写、スミイレして完成です。



ガルバルディβのイメージってスタイリッシュでカッコいいと思ってたんですが、組んでみたらなんか違った(笑




キットの箱絵はかっこいいんだけどなぁ。




可動はいいです。



モノアイには十字のラインが入るんです。




スタイリッシュな機体にこのモノアイが全体をカッコ悪くさせているのかもしれない。
マッチョな機体ならカッコいい。リックディアスとかカッコいいじゃん。ゾックなんてカッコいいどころか神々しいぜ(゜ロ゜)



モノアイ見えなければカッコいい(笑



ほら、カッコ悪い(笑



ね、カッコ悪い(^ω^)



こちらのMSは 機動戦士 Zガンダム に登場します。
パイロットは ライラ•ミラ・ライラ や ジェリド・メサ です。




ライラ。存在は好きな系統なんだけど、なんかいまいち(笑   
金髪だからかな(゜ロ゜)?

ジェリドはいろんなMS乗ったよね。
最初はガンダムmkⅡで操作がダメダメだったのに(笑
短期間に凄まじい成長を遂げたエースパイロットじゃん(^ω^)
ガンダムあるあるのあっけない最後でしたが(^o^;)