昨日放送開始となりました、ガンダムアニメ(^ω^)




みなさん、見ましたか?

私は 水星の魔女 プロローグ がなかなかガンダムっぽかったので楽しみにしてたんです(^ω^)♪

本編の感想は主人公が思ってたのと違った(笑
かわいい(笑
でもあの眉毛は流行ってるのか(^o^;)?

これ買ってもいいかと思った(笑


買わないけどね(゜ロ゜)


テーマソングがいまいちな気がする。
有名どこな歌手使ったんだろうけど。



さて本日予約が始まった新商品。


ギャンっぽい。


最近の仮面ライダーっぽい。


これ系は買っちゃうよね。


いかにも量産機って感じ。知らんけど。


上のギャンっぽいのの量産機かな?


ガンダム系1


ガンダム系2 足が境界戦機っぽい。


これも買っちゃうよね。


Amazonで安い中華のがあるけど、やっぱバンダイの商品でほしかったよね。


エアリアルのなんからしい。


と言うわけで、ヨドバシで全て予約完了です(゜ロ゜)♪


すでに予約してるもの。

もうだれが見ても量産機。

カッコいいんだけど、ゴツさがもいちょいあればぁ。


細い。カトンボ。

専用器は量産機と並べるので絶対買っちゃう。


一般機という心を擽るワードはポチらずにいられない。


専用機。勇んでポチったけど、昨日のアニメで早くもスライスされてバラバラなった(笑
パイロットが糞だし。
羽と色合いから勝手にアンジェロっぽいのを期待していただけに残念だな。


こちらはすでに到着。
積みっぱなし。




ほんと最近気がついたんですが。



これ予約してなかったわ(^o^;)