LEGEND BB フルアーマー騎士ガンダム を作ってみました。 
知らない人へ→騎士ガンダムと書いてナイトガンダムと読みます(笑



銀色箇所はシールが付属してますが、4マーカーのメッキで塗って完成です。塗り忘れたとこもあるけど(笑



かわいいし、カッコいい(笑




30年以上前のBBとは違うのだよ!30年以上前とは!!




BB戦士ってBB弾を飛ばせたからBB戦士って言うのかと思ってたど、どーなんだろ。
BB弾ってバンダイの商品じゃないよね(゜ロ゜)?
今のBB戦士は弾飛ばすギミックないだろうし。



このキットは目の表情を変えられるシールが4枚付属してます。顔のパーツに前後1枚づつ貼れ顔のパーツを逆にすることで表情変化できます。(LEGEND騎士ガンダムも同じです。



いいね。




いいよ。




うん。




かっこよすぎるだろ(笑

BBマーベラス(*・ω・)♪


フルアーマー騎士ガンダムは騎士ガンダムが三種の神器を手にした状態だったかな?

炎の剣と何とかの盾と何かの鎧か?(笑


リアルタイプとかもある。


これは嫌ですな(笑

MGの武者ガンダムはかっこよかったけど(*・ω・)



以下、騎士ガンダム紹介時のコピー。

こちらの騎士は 騎士ガンダム に登場します。

そのまんまですね(笑

懐かしきカードダス。ガン消し。ファミコン ナイトガンダム物語からのスーファミ 大いなる遺産。

この LEGEND BB シリーズでサタンガンダムとかもだしてほしいなぁ。
ってか、登場するキャラ全部だして欲しいかも(笑
騎士以外に闘士とかめっちゃかっこよかった気がする。
アルガス騎士団とかも並べたいな(゜ロ゜)♪

アナザーガンダムベースのナイトガンダムはダメよ。 思い入れが大事なの(^ω^)