HGUC  MS-09R-2  リックドムⅡ を作ってみました。




モノアイはHアイズ張り付け、スミイレ、水転写ちょこっと貼って完成です。




モノアイ部にはクリアのレンズカバーが付属していますが、写真撮ると反射しちゃうので付けてません(^ω^)




撮影時のライトを暖色系にしたんですが、自分的には雰囲気いいです(*・ω・)




わりと好きなんですよね。リックドムⅡ。




全塗装にトップコートもされたかのような素晴らしき佇まい(笑





ヒートサーベルはガンマカエアブラシでホワイトとブルーグレーでグラデーションにしてみたんですが全くわからない(笑






ザクは◯◯ザクだろうがザク◯◯だろうがみんな好きじゃないですか(笑

でもドム系ってドムとリックドムしか人気ないですよね。

祖ドムのみ。

ソドムと言えばこれ。




話戻してドムの系譜も調べると面白い(*・ω・)

プロトタイプリックドムⅡってのがエギーユ・デラーズの専用機でしたっけ(゜ロ゜)?