HGUC MS-14JG ゲルググJ を作ってみました。



スミイレ、モノアイはHアイズに(全くわからないけど)水転写デカール3枚貼って完成です。




こいつ何でシャアカラーなんだ。




ライフルのスコープもHアイズ貼り付けました。このライフルってバウのレズン機が持ってたやつだ(゜ロ゜) シスウェポンセット買わなくてもよかったんじゃねーのかな。



可動は良くはないです。悪いわけでもないけど。











ポケットの中の戦争に登場したMSは総じてかっこいいですがサイクロプス隊が搭乗したMSは別格でかっこいい。
ズゴックE、ハイゴッグ、ケンプファー。
HGUCでは売れ残るけど、すごいかっこいいんですよ(笑













そーいえば、こんなのいたな。
ゲルググJのマツナガ機。




同じキットなのに、こっちの方がよく動く(゜ロ゜)笑