最近他の趣味が忙しくガンプラに触れていませんでした。21時過ぎるともう眠いしさ(笑

また久しぶりに作り始めましたがやっぱガンプラはかっこいいですな。どんどん作りたくなってしまいます(゜ロ゜)

ガンガン消化していかないと詰みが。
頼んでたものはどんどん届くので。

今日到着したのは ゾイドワイルド 列伝 のゼノレックス。 たぶんこれが列伝最後になるのかな?



クーポン券詐欺の件(クーポン使うと逆に高くなる 問い合わせると規約読めと言われる いやいや割引クーポン使って逆に高くなるのにシステム上なにもアナウンスしないのはおかしいでしょって話 )からもう惰性で買ってたようなものなので最後でいいのです。
ゾイドは初代からずっと好きですが、対応がムカついた。


なので04のハンターウルフから作ってないなぁ。 




水星の魔女。
ガンプラが多数発表されましたね。








何となく全て予約しちゃいましたよ(笑

私はUC以外のガンダムは全くわかりません。
ガンプラの名前言われても何の作品に出てたのかもわからんです。
興味がない。と言うと失礼な言い方になってしまいますが、UCでさえ幅が広がりすぎて知らない話があるのにアナザーを取り込む脳ミソの余力がないってのが本音です。

そんな私ですが、逆にガノタあるあるの無駄なしがらみを考えずにガンダムを見れるというのは楽しいのではないかと思ったのです(゜ロ゜)

私のアナザーガンダムデビュー作なので水星の魔女は毎週録画でバッチリ見ますよ(゜ロ゜)q


アニメといえば境界戦機が気が付けば終わっていましたね。積んでたプラモデルどうしようかな。もうちょっと話が広がると思ってたのに。続編に期待はしたいけど。