HGUC  AMX-107 バウ量産型 を レズン・シュナイダー専用機 として作ってみました。



バウのレズン機? なにそれ。って方に。




エアブラシで全塗装、塗料は水性ホビーカラー、モノアイはHアイズ貼り付け、水転写貼って完成です。




ライフルはマンガに出てきたそれっぽいものを装備させてます。※システムウェポンセット。



パーツ分割してデカール貼ったせいで、バランスがわからず見た目がうるさくなりすぎた(;´д`)




スミイレは9割シャーペン。
肘関節のグレー塗装は鉛筆です(笑
これが素晴らしい表現になりました(゜ロ゜)




バウの胸部やシールドってアクシズ、ネオジオンのマークが造形されていますがシャア率いるネオジオンと模様が違うので修正の必要がありました。胸は接着剤で埋めて削ってデカール、シールドはヤスリで削ってたら穴が空いちゃった(^o^;)
もういいやと穴を整えて、下側にビルドパーツのエンブレム貼り付けました。




本来はバウなので変形できますが、このレズンが搭乗した機体は故障なのか変形できません。
レズンは分離などなできなくていい。複雑なことは向いていない。と(^ω^)♪




かっこいいぜー(*・ω・)♪




マニピュレーターはレズンちゃん専用機ということで遊び心を追加♪




先日も言いましたがバウは2000年発売のHGUC初期キット。定価は1320円。コスパよすぎる。




久しぶりのマーベラス入りです(゜ロ゜)!!




こちらのMSは 機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還 というマンガに登場します。

パイロットは私の好きな女性パイロット5本の指に入るレズン・シュナイダー。


皆さんが知ってるレズンは逆シャに登場するギラドーガのエースパイロットですよね(*・ω・)
※なのになんだあの死にかたは。


ジョニーライデンの帰還はストーリーが逆シャア前ですので、シャアやレズンも登場するんです。
階級は逆シャアと一緒で少尉。

好き勝手に青く塗らせてもらえたんだ。
その分は稼いでくるよ。



いい女すぎるな(゜ロ゜)♪

くぅ~ シーマ様も生きてたらな。ウラキが焼かれればよかったんだよウラキが(゜ロ゜)