HGUC  AMX-107 バウ を作ってみました。




ちょこちょこと黄色や赤をシタデル筆塗り、水転写4枚、スミイレ、モノアイはHアイズ貼り付けで完成です。



バウ。 
なんでそんなにかっこいいんだ(゜ロ゜)




あれ?ビームライフルのスコープにHアイズのグリーン貼り付けたんだけどな(;´д`)




2000年に発売されたとても古いキットなのにそれを感じさせない(*・ω・)
同時期に発売されたザクⅢは下半身動かないのに(笑



昨年ガンダムベースでこいつのRE/100が売ってたんだよなぁ。ハンマハンマは買ったけどバウはスルーしてしまった。何故なんだ俺(;´д`)




かっこいいぜー(*・ω・)




古いキットのビームサーベルは短いプラ棒なのでドーベンウルフの長いものを拝借。



写真だと黄色の軟質サーベルはいまいちだな、プラ棒塗装した方がよかった(;´д`)




変形はマニピュレーター取る程度で差し替えなくバッチリ。



素晴らしいよ 素晴らしい(*・ω・)



こちらの機体は 機動戦士 ZZガンダム に登場します。
パイロットはグレミー・トトです。



グレミー、悲しき男よ(;´д`) 漢ではなく男。
中盤まではいいキャラだったんだけどなぁ。

結局こいつはギレンの隠し子だったのかな?
正式には発表されてないと思うけど。


全く似ていないけど。
そんな事言ったらミネバもそうだけどさ(笑

ミネバ

お父さん





バウは量産型もありますね。




マーベラス(゜ロ゜)!!