息子と見てきました。


ドラゴンボール、スーパーヒーロー(^ω^)♪

トップガンやガンダムを見に行きたいんですが、息子がまだ6歳ですからね(;´д`)



熟女好きな私からするとブルマがいいね、18号もいいけど、やっぱりブルマだね(*・ω・)  おしりプリプリ最高だね♪



ネタバレは一切しませんが、1つだけ。
今回の主役はピッコロと悟飯です。


息子も大喜びでかっけーかっけーやベーやベー言って見てました(^ω^)
私も おーーー(゜ロ゜)!! って思ったり(笑


ドラゴンボール世代の私がまさかの自分の息子とドラゴンボールを見るとはなぁ(笑

ジャンプでは小3~4くらいの時にナッパが暴れてた気がする。
セルジュニアは中1だったかな。
高1の頃に終わった気がする。

とても懐かしい。


私が行く映画館は土曜日でもこんな感じ。



開始1時間前でもちょー空いてる(笑
年末の仮面ライダーなんて自分達いれても5~6人だしね(゜ロ゜)


私はL10とL11の席を前日に取ってました。

席に行くとL12に一人でオッサンが。

当日来た人だろうけど、普通これだけ席空いてるんだから1つ空けてL13にしないかい!?

たまーいるよね。距離感とかつかめない人。
マスクは顎だし。

ちなみにL8には、優しい紳士的なオッサンが一人で来てましたね(^ω^)

オッサンもくる、子供もくる、鳥山明先生は凄いな!!

何度もドラゴンボールをパチンコやスロット台にって話もすべて蹴っているそうです。

素晴らしい。

北斗はスロットでもパチンコでも楽しめたけどさ(笑


映画を見た後は無性にピッコロのフィギュアかプラモデルが欲しくなりましたね(^ω^)♪


残念、再販は4月だったようだ。