HGUC AMX-011 ザクⅢ を作ってみました。




モノアイをHアイズに、スミイレ、ちょっとだけ水転写貼って完成です。



HGUC初期のキットですね(*・ω・)




上半身はそこそこ動くのですが、下半身の可動は無いといってもいいかも(笑




躍動感出せずなんかダサい(笑





カッコいいけど、やっぱダサい(^ω^)




一番上の立ち絵の写真だけならカッコいいを越えてマーベラス入りなんですけどね(笑








こちらのMSは 機動戦士 ZZガンダム に登場します。

パイロットは ラカン・ダカラン などです。


強いとも弱いとも言われますが私は好きですよ!!  
ラカン・ダカラン(笑
オールドタイプなのにドーベンウルフの腕を無線で操るし!!