HGUC AMX-104 R·ジャジャ を作ってみました。




モノアイはHアイズに。スミイレ、水転写デカール貼って完成です。




カッコいい(笑



でもね、ポロリが凄まじい。
パーツがポロリ。ではなく動かす度に腕が取れます(笑




でも、カッコいい(゜ロ゜)♪



可動はいいです。




でも、動かす度にマニピュレーターがとれます(;´д`) 私のがハズレだったんだろうな。
それとも未開封でも数年前のキットだとポリキャップが劣化するんか(゜ロ゜)?




まぁ、弄くるのは写真撮る時くらいだからいいけどさ。






こちらのMSは 機動戦士 ZZガンダムに登場します。

パイロットは私の好きなキャラクター5本の指に入る キャラ・スーン です。




Rジャジャは数ヵ月後に久しぶりに再販がありますね(*・ω・)
入手難易度高そうです!!

HGUCでZZ系を充実しほしいなぁ(*・ω・)♪

MGなんか絶対でないだろうし。

RE/100でバウとハンマハンマ出たのって奇跡だよね(゜ロ゜)

RE/100も何個か欲しいものがあるから再販してほしい。


やっぱいいよね♪

ZZガンダムは(゜ロ゜)