風の谷のナウシカ 王蟲 を作ってみました。




黒や茶色のクレオスウェザリングカラーをバシャバシャっとして、目に水性ホビーカラーのクリアブルーを吹いて完成です。




これ素晴らしい(゜ロ゜)♪
眼球は塗料の溜まり具合で濃さが変わってこれまた素晴らしい(笑




お散歩させてみます(*・ω・)♪






合わせ目とかちゃんとやる人が作れば、それはもうリアルすぎるかもしれない(笑




攻撃色も作りたくなるなぁ(゜ロ゜)





かわいい? かわいくない? (笑



これ書いてて気がついた。
ウェザリング時に目玉一回外してつけ直したんですが、その後前後逆に付けてる(;´д`)
写真撮ってる時に何か違和感あったんですよね。



かわいいでしょ(*・ω・)♪




ジブリで一番好きなアニメ。

風の谷のナウシカ。

ガンダムと一緒、大人になってから見るとまた別の角度から楽しめる作品。


映画館で見たい(゜ロ゜)!!!

もはや人間国宝、久石譲さんの音楽も最高ですね(*・ω・)



ちなみに、付属のナウシカはランナーから切り離してもいません(^ω^)
塗る技量ないし、チャレンジしてぐちゃぐちゃになったらナウシカがかわいそうなので(笑