水星の魔女 




情報解禁しましたね。


宇宙世紀ではありませんでした。
TV放送のアニメでは久しく宇宙世紀がないので期待してたのですが(;´д`)


キャラクター。




MSとパイロット。










ディランザというのはプラモデルでたら買ってしまいそうだ(笑

これガンダムじゃなくてもよかったんじゃないか(^o^;)
ガンダムと付けなければ境界戦機の二の舞になってしまうのだろうけど。

境界戦機を 機動戦士ガンダム 境界の戦機 としてもうちょいガンダムに寄せて放送すればよかったのに(*・ω・)
アニメもいいし、プラモデルも可動すごいし今よりは人気だっただろう。

学園モノ。と発表されて 終わったね。と思ったけど、MS産業が運営する学校でパイロット科なんてものがあるのでちょっと安心した。
アナハイムにもそんなのあるしね。
バナージリンクスもそこの生徒だったわけし。


久々にプラモデル作り始めてからの新たにtv放送するガンダム。
鳴かず飛ばずにならないように期待はする。



また夏からのイベントで続々と限定品が出るそうです。



安心してください。

いりませんよ!!