福岡ガンダムの予約がプレバンにてありましたね(*・ω・)



とりあえず買っとくか。程度の興味しかないのですが、無事に3種購入できました(^o^;)



ヨドバシから本が到着。

ジオン兵列伝 ~義の漢たち~

名前がヤバイですな(*・ω・) 
ジオン兵列伝ですよ(゜ロ゜)♪




たくさん載ってますな(*・ω・)
パッと顔が思い出せない名前も何人かいます。ダロタ、バムロ、バロム誰だっけ状態。




まず歴史から勉強。





こんな感じで読みごたえあり!!



マシュマーも♪




カスペン大佐ぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




こいつに2ページは使わなくていいだろ(;´д`)




私の一番好きなシーマ様は不義キャラなので1ページも貰えずその半分で載ってました(;´д`)

ふざけんな\(゜ロ\)(/ロ゜)/