HGUC RX-79BD-3 ブルーディスティニー3号機 EXAM を作ってみました。



ガンダムマーカーのスミイレに中華な水転写貼って完成です。




デカールの文字は黒じゃなくてグレーだったらよかったのにな(;´д`)




連日同じこと言ってますが、BDシリーズの可動は素晴らしいです(*・ω・)



持ち手がサーベルもライフルも一緒というのは武器をマニピュレーターに差し込むだけなのでかなり楽(*・ω・)




では適当に。








戦闘力高そうな機体ですね(@_@)でもなんかいまいち。
2号機同様特別好きな機体じゃないから(笑
ユウ君ざんねーん(゜ロ゜)




こちらのMSは 機動戦士 ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY に登場します。
パイロットはユウ・カジマ。

昔なつかしのセガサターンで発売されたゲーム、ガンダム外伝の中にある1作のようです。
また、漫画などもあるようです。

ユウ・カジマ


顔がいくつかありますが、まぁ総じてこんな感じ。

EXAMからHADESだのZEUSだのといらんシステムができました。世界観ぶっ壊しにきてるよね(^o^;)

ブルーディスティニーEXAMの1~3号機を連続で作ってみました。




1号機が飛び抜けてカッコいいな(笑

流れ的に次に紹介するのは蒼い機体になりそうです(*・ω・)♪