HGUC RAS-96 アンクシャ を作ってみました。




スミイレ、デカールはメンドクサイが発動してたったの4枚貼って完成です。



どこかの部族か。
見栄っ張りなサイズ感のち◯こケースにトキメキを隠せない(*・ω・)




腕の可動はいいですが、足がダメ。全く開かない(^o^;)




一目でわかるアッシマーの後継機。系譜がある機体は好きです。好みがわかれそうなデザインですけどね。まぁアッシマーの後継機じゃしょうがない(^o^;)



えいっ!! って感じ。躍動感無し(;´д`)



大型のキットなので存在感はあります。




変形は差し替えです。
デザイン的にち◯こケースいらなかったんじゃない?(・_・;?



不人気なキットですが、私的には飛行形態も悪くないです。




SFSとして活躍するんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



こちらの機体は 機動戦士 ガンダムUC に登場します。


数あるガンダムの作品の中でも、一番好きかもしれないガンダムUC。

ジオン残党軍のトリントン基地強襲からのシャンブロとユニコーン。

カークスとロニ。ロニとバナージ。
何回見てもここの展開は目頭が熱くなります(T-T)