HG 境界戦機 アメインゴースト Mk-II を作ってみました。(一般商品に見えますがプレバン限定です。




スミ入れ少し、デカールなしで完成です。



アメインゴースト(*・ω・)




MkⅡは両手からメガ粒子砲みたいの撃てそうです(笑



可動は相変わらず良すぎて、躍動感出すのに困るくらいです。




背中から腕が生えます(笑



腕から何か飛び出ます(笑








こちらのロボットは アニメ 境界戦機 に登場します。

境界戦機は1部が終わり、今は2部が放送中です。

1部では所属、製造元が謎に包まれながらも凄まじい性能を見せたゴーストですが、境界戦機の2部でそれらが明らかになりました。

ただ私がながら見をしており、話もちょっと複雑になってきたので全然理解できていません(^o^;)

見直さなければいけないのですが、なかなか時間が(;´д`)

個人的に2部もなかなか面白いんですけどね(*・ω・)♪

アモウ君。闇落ちか!! 


と思いきや、ありきたりな展開でした。
でもそれがしっくりきたというか(*・ω・)
そうだよね。というか(゜ロ゜)


私的にはMkⅡよりただのアメインゴーストの方がカッコいい(^o^;)






境界戦機 オススメです(*・ω・)