HGUC MS-06 ザクⅡ を作ってみました。



モノアイはHアイズ貼り付け、デカールはシールドに1枚だけ貼って完成です。



成形色が素晴らしい(*・ω・)♪



リバイブザクはアニメっぽさを感じるのでデカール無しにしたんです。
メンドクサイってのもありましたが(笑



リバイブザクはよく動きます。



Hアイズをモノアイやスコープに貼り付けるだけで、スミイレと同じくらい見た目が良くなりますね♪ お手軽なのに効果ばつぐん。




マニピュレーター上の腕のポロリがストレス(゜ロ゜) こんなとこ動かなくてもいいのに( ・ω・)



シャアのリバイブザクも同じですが、軟質のゴムみたいなスカートが付属するんですよね。必要性を全く感じないので使っていませんが(^o^;)



両腕に武器持ちマニピュレーターが付属します。





こちらの機体は 機動戦士 ガンダム に登場します。

ザクの説明など不要ですね(^ω^)

こちらはリバイブされたキットで、その前のHGUCザクⅡとは全くの別物です。

個人的にはただ組むだけで素晴らしいオリジンキットのようなザクが好きですが、アニメっぽいリバイブザクもいいですね(゜ロ゜)
こちらもただ組むだけで素晴らしい(^ω^)♪ 


リバイブ前のHGUC ザクⅡ。



オリジンのザクⅡ



まぁあれだ。

全部かっこいいわ(笑