DMMにて本日14時からガンプラ7月~9月の再販予約 春のガン祭り がありました(^ω^)


参戦された方はいかがでしたか!?

今回は再販開始日時が事前に告知されてたんですよ(゜ロ゜) 皆さまお気付きになられましたか?

私はDMMのサイトを見てても告知されているなど全く知りませんでしたが、SNSに情報あげてる人が多くて気が付くことができました(^ω^)  気が付いた立場で言うのは何ですが、SNSで情報をあげるのは賛否がありそうです。
シーマ様も言ってたでしょ? ガイドビーコンなんか出すな!! やられたいのか!!って(笑

事前告知ですとライバル多し。サーバーが心配。DMMだから大丈夫かと思ったりもしましたがダメダメ。クソ重いしカード決済ではエラーになるしで最悪でしたね。
ガイドビーコン出してなければスルスル買えたかもね(^o^;)プレバンよりかはマシだったけど。

フリーズかい。フリーズしたんかい!! どっちなんだい!! ってスマホに語りかけながら何とか欲しかったものは入手。

ガザ2種
ローゼンズール
ゼーズール
ドライセンユニコーン
リゼル
リゼルディフェンサー
V2アサルトバスター

去年の1月からの再販物を全て入手してきましたが、今回の再販物で現在販売されているHGUCはほとんど入手できたかな。
長かった再販戦争は全勝で終えることができてよかった(^ω^)
心にポカーンと穴が空きますけどね(笑

予約できなかった人はキャンセル待ちをいれておいた方がいいです。予約開始当日ならキャンセル待ち通過率はかなり高いですよ!!
それに増産で出荷数が増えるかもしれませんし。

今回のDMM日時指定。日時指定は平等とも言えますがとても不平等でもあります。
サーバーとの戦いはプレバンだけでいいし、事前告知はやめていただきたいですな。
もう再販戦争は引退ですけども(^ω^)♪


そうそう、新訳MS大全集ってのを買ってみたんです。



機体の細かい説明はありません。



数多くMSが掲載されてます。




なにこれ。って思うMS多々あり。



レイドってなんぞ。
グールにゲンブ。もはやガンダムを感じない。



ジェモ(笑
ジェロニモをはしょりすぎなのか。
ジェガンとネモの合の子なのか。



デルフィニウム(笑
デンドロビウムの親戚でしょうね(^o^;)



ファーブル。ギャプランのシールドにドーベンの足?
ディマーテルはキィベレイの姪っ子?


AOZの機体がめっちゃ多かった。
びっくりするほど多かった(^o^;)