HGUC RX-93 νガンダム HWS装備型 を作ってみました。



スミ入れ、適当にテトロンシールと水転写デカールを貼って完成です。



ゴツイ。
ゴツイといえばチョバムアーマー付けたアレックス。でもあれとは全然違いますね。
動けるデブ。いや、デブではなくマッチョといいましょうか。




HWSと言えど、フルアーマーのようなもの。可動は犠牲。



やはり重火器が似合います(゜ロ゜)



HWSといったらこれ。
ハイメガシールドの2連装メガ粒子砲。
シールドがでかいので保持力ギリギリ。すぐ垂れ下がる。




ハイパーメガライフルもHWSと言えばって感じ。赤い目玉みたいなのはHアイズのレッド貼ってます。



本当はRGのHWSが欲しかったのですが、あれはプレバンなので諦めました。



でもこれだけかっこいいとHGUCで満足できます(^ω^)♪






赤いシールはほとんどRGνに付属のテトロンシールです。違和感ないでしょ(^ω^)?



こちらのMSは 機動戦士ガンダム CCA-MSV で設定されたものです。
パイロットはもちろんアムロ・レイ。

CCAとは Char's Counterattack の略で、逆襲のシャアのMSVシリーズの機体って事ですね。

機体の設定としては、第二次ネオジオン抗争の長期化に備え、νガンダムに追加装備を施したものです。

なので劇中には登場しませんし存在すらしないのですが、wikiによるとガンダムUCテスタメントという作品でクェスが搭乗したαアジールとHWSが戦闘をしたようです。

(なんだテスタメントって、そろそろサイドストーリまとめたサイトを作ってくれないかねバンダイさんよ)