HGUC RGM-79[G] 陸戦型ジム スレッガー・ロウ機 を作ってみました。



ワンポイントで水転写デカール、スレッガーのイメージ色を吹いてスミ入れして完成です。



カメラのレンズ内は4マーカーのシルバーメッキ。



両手に武器を持たせられます。



平手も付属。



ネットガンって皆様知ってますか?





ガトリングです。




陸戦型とガトリングって結びつきそうですが似合わない(笑 
ジムだからかな。ジムは背伸びしちゃいけませんね(*・ω・)


こちらのMSは 機動戦士 ガンダム origin に登場します。
と、言いたいところだったんですが私の思い違いで公式にスレッガーが陸戦型ジムに搭乗していたなんて事はありませんでした(;´д`)

originで搭乗していたのはただのジムだった(@_@)

なので、前回作ったガンキャノンと同じで私の創作となってしまいました(笑


ガンキャノン スレッガー・ロウ機






スレッガー・ロウ中尉


スレッガー・ロウは航空航宙機パイロットで砲術・戦闘機の操縦に長けています。

アニメではホワイトベースの主砲でザンジバルに一撃食らわせたりコアブースターやGファイターを操り目覚ましい戦果を上げます。

パイロットとしも優秀ですが、一見軽そうなラテン系のノリ。でもそこに隠された真っ直ぐな心意気のようなものに惹かれたファンは多いのではないでしょうか(゜ロ゜)!?

オリジンではMS隊の小隊長としてジムを操りジャブロー進攻の迎撃にあたり、その後は宇宙へ上がりガンタンクなども操縦したようです。

ビグザム特攻はオリジンでもやはり同じみたいですね(;o;)