家で食う二郎系。

玉ねぎ1玉もやし2袋。ニンニク抜き。
ホワイトコショーとブラックペッパー。
煮卵とチャーシュー。



麺とスープはヤフーショッピング。
これがなかなかうまい。

そこらへんの二郎系の店で出されるラーメンとそこまで違わない。

ガッツリ食いたい休日のお昼に最高です(*・ω・)♪



ガンダムマーカーのファントムグレー。
とてもいい色なのですがバラ売りしていないので困るのです。




水性ホビーカラーでビンは売っています。



瓶塗料を使って何とか塗装できないか情報集めていると、私にでもできそうなものがありました。


練習で塗装してみる。


希釈します。




ダイソーのタレビン小とuniの替芯。
ガンマカの替芯でもいいけどuniの方が安いです。



吸って替芯挿入。




ガンマカエアブラシにセットして吹きます。



改善の余地はありそうですがいいじゃないか(゜ロ゜)♪



ガンマカのダメなところはちょいちょい芯を押して塗料を流し込む事が必要ですが、タレビンの場合は勝手に流れてくるのでその手間がないです(^ω^)

行き着く先はエアブラシなんでしょうね。
すげー遠回りしてますが\(゜ロ\)(/ロ゜)/