今日はガンダムベースでリックドムⅡのライトグリーンVer.があったみたいですね(゜ロ゜)




いきなり再販の考察好きな私ですが、こいつは全く調べていませんでした(笑


情報みてから、あったねこんなキット。と存在に気がつきましたよ(^o^;)





ほしいなぁ。


気がつく前のお昼にビール飲みながら社用車の板金してたから行けなかった(゜ロ゜)



駐車場でガリっと深くやられてました。
私が悪くなくとも会社通すとクソめんどくさいので自分で直します。


話がそれました。

私は並ぶ待つのはあまり好きではありません。仕事ならいいんですけどね。それで金もらえるわけですから。

今日のベースは夕方でも入場制限あったみたいです。

ほしいなぁ。程度のガンプラ1個ではあまり高ぶりません。土日のベースに行く労力を考えたらフリマで買おうと調べてみます。

3500円程度なら全然オッケー(゜ロ゜)






初恋の人がライトグリーンのマフラーを巻いてました(*・ω・)  


とても寒かった冬の日、彼は私にそのマフラーを巻いてくれたんです(*・ω・)


そして彼が、寒くない?


って聞いてくれた時にプロレス同好会に入っていた私は


灼熱だろこの野郎!! ウィー~ーーーー(゜ロ゜)



と、言ってしまいました(*・ω・)



そうすると、彼は


ガッデム!! 


と、言いながら私の頬をペチッとさわってくれました(*・ω・)


もう私は(続く


ってこんな人以外、5500円なんかで買うわけないだろバカ(笑


せめて購入者が悩む金額にしとけよ(^o^;)


ガンダムベースが一人一個政策を実施したせいでフリマに出回る数が減りましたね。

そして価格設定もできないアホがフリマに出します。

ハリソンf91の時もそうでした。あれが4000円とか誰も買わねーよ。って(^o^;)

高値で取引できるドライセンやドーベンとはモノが違います。


ガンダムベースよ。一人5個は多すぎだったけど1個は極端だよ。


ベースは行かなければ買えない。

なのでそこに転売の需要はあるんです。

一人二個か三個にして。



さてガンプラを10年ぶりくらいに作り始めて1年が経ちました。

とはいえ、コツコツ作り始めたのは今年の2月くらいからです。


コロナ禍だから作り始めたとかでは全くないです。

バス釣りが趣味ですが、千葉県亀山湖のフットコンのレンタルがなくなって湖に浮かべなくなったショックの矛先がガンプラに繋がりました(笑

元々ガンダムは大好きでしたしね(^ω^)

今年は相模湖に数回浮きましたが中央道よりアクアラインの方がやはり帰りの渋滞がなくて楽。

カバー、オーバーハング、亀山の方が釣り自体も楽しく、下手でも釣れやすい(^ω^)

エレキ買うかなー。でも置場所がなぁ。



この1年はHGUCシリーズをメインに作っていたのでこれを見ながら



この1年で何を作ったかた振り返ってみます。
ついでにRGなんかも一緒に。


ガンタンク

ズゴック

ゴッグ

キュベレイMk-Ⅱプル

ハイザック

ガンダム試作1号機

ゲルググマリーネ

ドムトローペン

ガンダム試作1号機フルバーニアン

シャア専用ズゴック

ジム×2

ジオング

ガンダム試作3号機ステイメン

ゲルググマリーネシーマカスタム

ドムトローペンサンドブラウン

バウ量産型

ザクⅡFS型ガルマ専用機

ハイゴッグ

ジム寒冷地仕様

ズゴックE

ザクⅡ

ガンキャノン量産型

ジムコマンド

ガンダムNT-1

サイコガンダム

Gアーマー

ジムコマンド(宇宙仕様)

マラサイ

ハイザック(連邦カラー

パラスアテネ

ジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊仕様)

ドム/リックドム

ザクⅠ

ガンダム試作2号機

パワードジム

ザクⅠスナイパータイプ

シャア専用ゲルググ

ジムストライカー

ジムクゥエル

量産型ゲルググ/ゲルググキャノン×2

アッガイ

ザクⅡ改

ケンプファー

クシャトリヤ

ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)

ギラズール

スタークジェガン

ザクⅡF2型ジオン軍仕様

ペイルライダー

ロトツインセット

ザクⅡF2型連邦軍仕様

ギラズール(アンジェロ専用機)

ジム改

ボールツインセット

デルタプラス

グフカスタム

ジムカスタム

ジェガン(エコーズ仕様)

ジムキャノンⅡ

ドラッツェ

デルタガンダム

ザクⅠスナイパータイプ(ヨンムカークス機)

マラサイ(ユニコーン)

ジュアッグ(ユニコーン)

ジムスナイパーⅡ

バイアランカスタム

ネモ

ジェスタキャノン

シンマツナガ専用ザク×2

ガンダムEz8

89式ベースジャバー

ガーベラテトラ

ゾゴック(ユニコーン)

ジョニーライデン専用ザク

ドライセン

シュツルムガルス

リバイブガンキャノン×2

リバイブガンダム

リバイブガンダムMK-Ⅱ(エゥーゴ)

リバイブガンダムMK-Ⅱ(ティターンズ)

リバイブキュベレイ

リバイブグフ×2

リバイブギャン

陸戦型ジム

バーザム

イフリートシュナイド

リバイブ陸戦型ガンダム

バイアラン

ユニコーンガンダム3号機ゴールドデストロイ

ナラティブガンダムA装備

ディジェ

シルヴァバレトサプレッサー

ユニコーンガンダム3号機ゴールドユニコーン

メッサーF01型

シャア専用ザク

バウンドドック

G3ガンダムシャア専用リックドム

ザク地上戦セット

ベアッガイ

フルアーマーガンダム(サンダーボルト)

高機動型ザクサイコザク(サンダーボルト)

ジム(サンダーボルト)

アトラスガンダム

シャア専用ザク(オリジン)

ガンタンク初期型(オリジン)

高機動型ザクⅡガイアマッシュ(オリジン)×3

プロトタイプグフ戦術実証機(オリジン)

高機動型ザクⅡオルテガ(オリジン)

ドム試作実験機(オリジン)

ヴァッフ(オリジン)

ザクⅠデニム/ジーン(オリジン)×2

局地型ガンダム(オリジン)

ブグランバラル(オリジン)

ザクⅠシャアアズナブル機(オリジン)

ザクⅡC型/C-5型(オリジン)

ザクⅠキシリア部隊(オリジン)

ザクハーフキャノン(オリジン)

ジムインターセプトカスタム(オリジン)

シャア専用ザクⅡ赤い彗星Ver(オリジン)

ガンダム(オリジン)

ノイエジール(HGメカニクス)

ヴァルヴァロ(HGメカニクス)

ジョニーライデン専用ゲルググ

シンマツナガ専用ゲルググJ

ガンダムピクシー

ジム&ガンキャノン量産型(ホワイトディンゴ隊仕様)

ガンダム4号機

ガンダム5号機

ガンダム6号機

ガトー専用ゲルググ

アナベルガトー専用リックドム

ドラッツェ改

ジムⅡ(エゥーゴカラー)

ドダイ改

リックディアスクワトロバジーナ機

ベースジャバー(ジオン残党カラー)

リバウ

ガンキャノン最初期型ロールアウト1号(オリジン)

ザクキャノンテストタイプ(オリジン)

ジムスナイパーカスタム(オリジン)

ジムスナイパーカスタムミサイルランチャー装備(オリジン)

ザクデザートタイプ(オリジン)

ジムキャノンロケットバズーカ(オリジン)

ジムナイトシーカー(オリジン)

Ζガンダム3号機

百式ゴールドコーティング

ブルーディスティニー1号機

イフリート改メタリックグロス

シナンジュスタインエクストラフィニッシュ

グフフライトタイプ

ドダイ改21stリアルタイプ

ガンダムGFT

水中型ガンダム(オリジン)

ユニコーンチタニウムフィニッシュデストロイグリーンフレーム

ガンダムMk-Ⅲ

ヅダ

オッゴ(Ex)

ガンダム(EG)×3

ガンダム(HG)

ガンダムG3(HG)

ジオング(RG)

シナンジュ(RG)

バウンドドック(ゲーツ機)

バンシィチタニウムフィニッシュユニコーン

ジョニーライデンザク(RG)



これにゾイドワイルド多数に最近では境界戦機もちょいちょいと。


飽き性な私がよく作ったもんです。

ほとんどパチ組のようなものですが。


積んだものはさらに多数。

再販戦争の中よく買えたました。

HGUCで販売されているものは残り2割程度かな(゜ロ゜)?


これからもスミ入れのみとかの緩い感じで作って写真だけカッコよく写していこうかと思います(*・ω・)笑



ガンダムUCエンゲージ


早くフランクリンビダンを外したい(笑