境界戦機 HG 特大型装甲特殊運搬車 を作ってみました。




スミ入れを少しした程度のパチ組みです。



奇抜過ぎないデザイン。
数十年後の近未来的な感じは好きです。




特大型装甲特殊運搬車とか名前が仰々しいけど。





もちろん載ります。




すっぽり載ります。



かっこいいっす(*・ω・)




でも2000円以下でいいだろこんなの。
3300円は高ぇよ。




こちらの車両は アニメ 境界戦機 に登場します。

アメイン(ガンダムでいうMS)を載せて走ります!!

アメインのほとんどは無人機です。
アイレスという自律思考型のAIを搭載したアメインをメイレスと言います(゜ロ゜)

今のところメイレスは有人機でメイレス○○なんて名前になっています。



境界戦機。

ストーリーは数十年後の日本。
国が行ってきた政策の失敗で日本はついに破綻。
主要国家が援助や治安維持という名目で日本に進出し、日本はいくつかに分断されてしまう。
そして進出してきた国同士で武力衝突が起こる。
そんな状況下では日本人の人権はあって無いようなもので····。

そしてレジスタンスが生まれる······。

2021年10月よりテレビ東京で放送中。
YouTubeやAmazonでも無料で1話から見れます。


境界戦機 おすすめです(゜ロ゜)!!