昨日、バウンドドック出荷予定日。


バウンドドックはどこだ!!!!  




バウンドドック入手のため、このアナベル・ガトーは10ヶ月待ったのだ!!!!!



こんな中年オッサンが街に溢れたのではないでしょうか。ドズルもガトーも中年じゃないけど。

再販、夏の陣。

再販3柱の一つのバウンドドック。

思ったより出荷数が多かったですね。
プレバンでもあり(瞬殺だった)、ガンダムベースでも山のようにあり、ヨドバシ各店もほぼほぼ数十個単位で入荷してましたし。
アマゾンでも定価販売ちょくちょくありました、ヤフーショッピングでも本日定価以下で販売が数店確認しました。出荷数が今まで再販された物の個数より明らかに多い。
とはいえ、これを逃した人は少なくとも今年はもう再販ありません。
転売価格も落ち着くと思うので、フリマのクーポンなどをうまく使うと送料込みで定価同等で買えるかもしれませんね。

残す再販柱のジオ、サイコガンダム。
こちらはバウンドドックの出荷数と比べると品薄な気がします。
通販サイトの予約時にバウンドドックは残っててもこの二つは真っ先に無くなってましたから(゜ロ゜)

こちら逃すと今年はもう再販ありません。サイコガンダムなど数年はないかも。
欲しい方は頑張ってください!!


さて私の欲しかった8月再販キット。

バウンドドック→○
スーパーガンダム→○
サイコガンダム→○
ジオ→○

大勝利です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

このメンツの再販を知った時は激戦過ぎると思いましたが終わってみれば手に入るもんですな。


そして本日、9月分の出荷予定がでました。

何が出るかわかっていても日付がわかるとまた熱くなれます。


珍しくシャアザクやガンダム、ユニコーンガンダムがない(゜ロ゜)♪

来月は量産機が熱いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


欲しいもの。

ジェガン

ネモ

ギラドーガ

ジムⅢ

ジムⅡ

バーザム

BD1号EXAM

いった、とこです。


どれも必ず欲しいですが出荷数が少なそうです。

正直、全て入手は今月の3柱より難しいのではないかと不安でございます(´Д`)


だが、今やそれをどう入手するかが楽しいのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


皆様の手に欲しいものが届きますように(´Д`)♪




ヨドバシメモ。


Twitterなどで再販出荷日の朝イチにヨドバシ特攻している方が多くいらっしゃいますがまずありません。

出荷当日は、博多、北海道のヨドに昼過ぎから夕方に入荷する傾向が強いです。

端から入るんですよと店員さんも言ってました。

アキバはまとまった数が夕方から入る確率が高いです。


そもそもヨドバシ.comで店頭の在庫がリアルタイムで見れますのでチェックしてみて下さい。

夜に在庫がなくとも出荷予定日翌日の朝8:30までに一気に在庫が反映する事が多いです。

※たまに、在庫無しの商品でも売っていることはあります。前回再販のクシャトリヤなんかがそうでした。

再販物で店頭に在庫なく取り寄せ可能となっているキットが多々ありますが、ほとんど各店決まった配布数なので取り寄せ不可です。でもヨドバシの倉庫に在庫がある場合は取り寄せができますので、電凸する事は無意味ではありません。クシィなどはまずないけど。それと朝は店員さん忙しいので電話はやめてね(´Д`)♪



在庫見てると甲府店っていつも欲しガンプラが残ってるんですよね。ガンプラ民も転売ヤーも少ない土地なんだろうな(゜-゜)(。_。)