プレバン限定のベルトが到着しました。

仮面ライダーセイバー DX無銘剣虚無 & 覇剣ブレードライバー
DXエモーショナルドラゴンワンダーライドブック


昨年末に上映された仮面ライダーの映画に登場するアイテムですね(^-^)/
息子と見に行きましたが、ただでさえいつも空いている地元の映画館なのでコロナの影響もあって自分達含め観客4人(^o^;) 
あの鬼滅ですら、娘と嫁さんが見に行った時は数えるほどの観客だったようです。
まぁ、そんな状態じゃないと三密が嫌なので見に行きませんけどね。


私はゼロワンが大好きでしたが、息子はセイバーの方が好きみたい。
さっそく息子は発狂ぎみに変身してました(^-^)/


増えていくベルト。ちょいちょい断捨離してます。


ゼロワンゼロワンゼロワンゼロワン♪

ゼロワン最高\(゜ロ\)(/ロ゜)/