ガンプラ MS-08TX[EXAM] HGUC ガンダムベース限定 イフリート改 メタリックグロスインジェクション です。

本当は通常カラーが欲しかったんですけど、プレバンなので転売されたものしか売ってませんからね、こちらで我慢です。


白い部分の8割はシールでした。このシール貼りが難しそうだったのでガンダムマーカーEXホワイトで塗ってみました。
ガンダムマーカーで重ね塗りは下手くそなのでムラができてしまいます。乾いた後に4アーティストマーカーで上塗りしました。
今思えばシール貼って失敗した部分を塗ればよかった(^o^;)


デカール貼って完成です。



最初に見た時はグフとドムとの合の子かと思いました(^o^;)


モノアイはちょっと削ってHアイズのレッドを張り付けてます。







前回のブログに書きましたブルーディスティニー1号機と同様、こちらもガンダム外伝に登場した機体です。

ガンダムオンラインでお世話になりましたm(_ _)m
地をはうタケコプターのように。
ミサイルポッドなんて飾りです。