ツルツル | 日韓大家族

日韓大家族

結婚12年目!子供が6人になりました。



안녕하세요 ニコニコ


なんか、いつのまにかブログがご無沙汰になってた💦

今は子供達、冬休みで今週はずっと雨だったし引きこもり生活しとりました笑い泣き


行ったと言えば火曜日に買い物に出たくらい。やばっアセアセ


日本から帰ってきてしばらくアッパの態度が気に入らなくて無視しつづけて喧嘩みたいになってたけど、
謝ってきてなんとなく仲直り~

でも、意外と無視するのも疲れる。

めっちゃ長く感じたけどなんだかんだ一週間くらいやった。(笑)



るおさん、気づけば9ヶ月~

まじ、はっやい。

掴まり立ちはベテランさんであっちこっち大変です悲しい




最近はオモチャレンタルで借りてきたこの車がお気に入り照れ

リモコンで操作できるやつ。



あ、そうそう。
産後、まじ抜け毛がすごくて今だに髪の毛がすごい量抜けとります泣き笑い


なんか、量もかなり減ったような気がして後頭部に触るとツルツルするところがあり見てもらったら見事にハゲがガーン


はえるかなー。

高齢出産の洗礼なのか今回の抜け毛は酷い気がする。