ィラッとしたら子どもゴコロ?! | 心理学で夫婦仲良くなった!離婚の危機からラブラブに。

心理学で夫婦仲良くなった!離婚の危機からラブラブに。

ずっと夫婦円満でいられる秘訣。
愛され妻になれる秘訣。
夫の「惚れた」スイッチを押す秘訣。

こんにちは。



中村優希です。



「ファミリーTAW講座の受講生のご感想です」
※掲載了承済みです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


40代 M.O様

○どんなところが面白かったですか?


子ども心、大人心という表現がとても分かりやすく、子供の自立のために感情を出さないと言ってることが相手に伝わらないという事が今まで真逆にとらえていたのに、目からうろこだったし、自分を認められることが出来て良かったと思います。


○どんな点が子育てに役立ちそうでしたか?



ありのままの自分を認めることでまず、子どもに向き合いたいと思います。



○どんなことに気づきましたか?

自分を責めていること。
チャイルドへの問いかけをもっとしていくこと。


○その他、何でもお書きください。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M.O様
ご感想、ありがとうございました。


自分の中に大人ゴコロと子どもゴコロがある。
それを、しっかりと分けることが出来ると、自分の気持ちがよく分かります。


夫との喧嘩は、だいたい子どもゴコロでやってます。

自分自身がどんな時にイラッと来るのか。
その原因が分かると、あら不思議。


スッキリ!!しちゃうのです(#^.^#)





最後までお読みいただきありがとうございます。
素晴らしい人生を歩みましょう!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

セミナー日程です。

ドキドキファミリーTAW講座☆1日で夫婦円満の思考法が学べます!

日時:5/24(土)9:00~20:00

お申込みはこちらから


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆