本当の自分の姿が分かった! | 心理学で夫婦仲良くなった!離婚の危機からラブラブに。

心理学で夫婦仲良くなった!離婚の危機からラブラブに。

ずっと夫婦円満でいられる秘訣。
愛され妻になれる秘訣。
夫の「惚れた」スイッチを押す秘訣。

こんにちは。


中村優希です。


先日のセミナーでのお客様のご感想を掲載させて頂きます。(ご了承済みです)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Y.A様

何となく今まで理解してたつもりでいたけど、
今回受講して自分が今まで考えていたものとは全く違って新しく理解できて本当に良かったです。

また本当の自分の姿がわかったのは大きな収穫で、これからの人生どうなっていくかがすごく楽しみです。


忘れそうなときはテキストを観て修正文をつくり自分を見つめなおしていきたいです。
何かあれば報告させていただきます。2日間ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Y.Aさま、ありがとうございますo(^-^)o


Y.A様は理解が早く、次々と自分の本当の姿(笑)を紐解かれていきました。

「え??あの○○さんが、私のココロの奥底に潜むエッセンス~!!いや~!!(><;)」とかね。


そうなんです。
外側に映っている○○さんは、鏡の法則にあるように「自分のココロの中に在るもの」なのです。
だから、外側にあると認識するということは、自分のココロの奥底にある!のです。


外側(拡大) = 内側(縮小)


例えば、ひまわりの種が自分の中にあります。
そうすると、外側にひまわりが映ります。






そしてその「ひまわり」を観て何かを感じます。
ポジティブな場合・・。
「綺麗ね~」とか
「元気になれるね」とか。


その、「綺麗・元気になれるタネ」をあなたも必ずココロの内側に持っています。
だって映ってるから(#^.^#)


ひまわりをネガティブに感じる場合・・。
例えば
「花粉がいや、迷惑」
「主張しすぎる感じがしてウザイ」
など(・ω・)/~(そこまで感じないかな)


すると、そのタネ「迷惑・ウザイと感じられる何か」を内側に必ず持っています。
ポジティブな場合とおんなじ。


だけど、人ってね。
イヤな人を見ると、「あの人だけは私とは違う!!!」と強く感じるものなのです。
そりゃ、そうだよね。
イヤな人なんだから同じに思いたくはない!



特にダナ!!!(ダンナさんの略ね)


「なんて冷たいダンナなの!!」



「なんて自分勝手なダンナなの!!」



「なんて無神経なダンナなの!!」



って。

思いませんか?

私は思ってました(^_^;)ごみん。


わたし、ココロの法則が分かったとき、こう思いました。



「分かった!!分かりました!全部、自分のココロにも同じタネがあるのね!!

だから、あの奥さんの癇に障るところも、私の友人のずぼらなところも、全部自分ね!!


それは分かった!!!


でもね!!!


絶対にダンナだけは違う!!!!!



と。(ノ゚ο゚)ノ

でもね。。


「おんなじなの~!!。゚(T^T)゚。」
悲しいことに。。


全て同じ!ではなく、エッセンス(タネ)が同じなの。


と、いう事をY.A様は気づかれたのでした(^-^)/


このタネに気づくと何が良いかというと。


「自分に必要なタネか、修正した方が良いのか!?」が分かるのです。
修正する方が良いならちゃんと修正できます。


「私、ひまわりを咲かせたくなかったの!
私が咲かせたいのは薔薇でした!!ヽ(*'0'*)ツ」






の場合、タネの修正が必要です。
でしょ?(*^.^*)




私のセミナーや個人セッションを通じて、まず「気づく」をしてもらいます。
この「気づく」ってなかなか難しいのです。
だって、「自分の当たり前」の「価値観」や、「思い込み」があるので、客観的にみてもらわなきゃ気づけません。


そして本当の自分が分かったら、未来の自分に必要のない思考は修正します。
必要な思考は能力開発したり、拡大していきます。



こんな感じです。
①本当の自分に気づく。
②未来の自分に必要な思考は開発、必要で無いものは修正する。


人、それぞれ違うので、まとめて「コレ」とは言えないのが残念ですが。


タネに気づく方法は、
「外側に言いたいことを自分に言ってみる!!」です。



外側って何?
というと、「あなたの周りにいる人たち」



「あなたのダナ!!!」


です。



「あなたの旦那さんに言いたいことを自分に言ってみる!!」



先ずは、本当の自分を知るのが大切です。
本当の自分の望みを知るのも大切。

思考を修正していくと、今の現実が変わり、夫婦関係が劇的に改善されます(#^.^#)




素晴らしい人生を引き寄せましょう!
最後までお読みいただきありがとうございます。


セミナー日程です。

ドキドキファミリーTAW講座☆1日で夫婦円満の思考法が学べます!

日時:5/24(土)9:00~20:00

お申込みはこちらから