家族の在り方 | 中村優希★ 脳科学✖️心理学でなりたい自分・望む未来をサポート

中村優希★ 脳科学✖️心理学でなりたい自分・望む未来をサポート

脳科学×心理学で望む未来を手に入れる
あなたの変わりたいを応援するメンタルトレーナー

なりたい自分になるためには何が必要なの?

癒しや共感だけでは終わらない、人生を本当に変えるための方法を教えます。

おはようございます。
中村優希です。

シンガポールです。


昨夜は主人の友人ご夫婦とディナー。

レバノン料理を食べに行きました。



ベリーダンスのお姉さん↓

(細くて可愛い🩷日本人?)



30年CAさんを続けている奥さまと

各国で仕事なさってる旦那さま。



お二人の会話は、グローバルすぎて

私の頭の枠もどんどん外れていきます!


外から見た日本をナマで感じてるお二人に

いろいろと伺い、納得することしかり。



そうそう!

シンガポールのエスカレーターは、

動きが早い!と思っていたのですが、

日本のエスカレーターが遅いとのことで、

驚き‼️



アジアの中でも日本のエスカレーターの動きが

遅いようです💦


それは、会社も同じだそうで、

何かやりはじめるのに、会議ばかりで

なかなか前に進まないとか😆💦



耳が痛すぎる😆



他の国は、サッサとやるので、

動きが早い方に皆、乗っかるのだそう。



でないと稼ぐチャンスを逃す!と言われて、

納得しかありませんでした。滝汗



スピード重視!サッサとやれ!

ですね。教訓💓😆飛び出すハート



(朝食はリッツで)



あと、驚いたのが、

ご家族3人がそれぞれ別の国に

住んでらっしゃるそうなのですが、

(1人娘)


毎日、LINE動画で通話されてて、

全く距離感を感じないとのこと。



ご主人がシンガポール、

奥さまは香港を拠点に各国、

娘さんは、ボストン。



で、毎日2時間ぐらい顔を観ながら

話してるって!!

新しい家族の在り方だなあと感心しました。



よく考えると同じ家に住んでいても、

言葉を交わさない家族と、


距離があっても毎日、顔見て

コミュニケーションする家族。


考えさせられます真顔


今回も

たくさんの刺激を受けました😆💓



さあ!旅も終わり。

11泊とかなり長い旅でしたが、

主人といろいろ回れて良かったです💓‼️



★中村優希の公式LINEはこちら。

↓  ↓  

https://lin.ee/FVz6LKz


では、また、メールします!

素敵な人生を!