ANA第2ターミナルの国際線 | 中村優希★ 脳科学✖️心理学でなりたい自分・望む未来をサポート

中村優希★ 脳科学✖️心理学でなりたい自分・望む未来をサポート

脳科学×心理学で望む未来を手に入れる
あなたの変わりたいを応援するメンタルトレーナー

なりたい自分になるためには何が必要なの?

癒しや共感だけでは終わらない、人生を本当に変えるための方法を教えます。

おはようございます😊


中村優希です。


羽田空港第2ターミナルの

国際線に来てます!✈️


今まで羽田の国際線は第3ターミナルでしたが、

新しくANAのターミナルから続きで、

搭乗可能になりました!





めちゃ便利!




天井がカッコいい!笑



ANAのラウンジもすぐ近くにあります。




かなり広めのラウンジ。

食事は他のANAラウンジと変わらず、

カレーやサラダ、サンドイッチ、

お蕎麦、日本酒やワイン、coffee、などなど。


いろいろあります。


しかーし!

ブラントショップはあまりないので、

免税ねらいは、成田か第3ターミナルの方が

良いかもです。



とはいえ、

化粧品はHERMESの諸々が豊富にあり、

購入したい方はおすすめ😊



今回はGWの、日本脱出で、

少し早めの海外。


タイのサムイ島とシンガポールに

10泊(意外に長い)


また、現地からお届けしますね😃🩷



★中村優希の公式LINEはこちら

特典プレゼント🎁

↓  ↓  

https://lin.ee/FVz6LKz




行ってきまーす😃